お姉ちゃま☆


今日は,お姉ちゃまとお揃いのお洋服♡
ママはお写真撮りたいみたい。
でも、、、
お姉ちゃまが、ルンルンで
私を抱っこしてくれてるんだけど。




なんだか、とっても
。。。不安 。。。




やっぱり!
「ごろ〜ん♬」
とかやめて====!!!




ほっ。。。




ママ、まだですか。。?
もう、お写真いいから、
早く私を抱っこしてください。。。




あ!ママが、おいで。
って言ってる〜♡


コメント

  1. かわいすぎる!!不安な顔もママがおいで~といった瞬間の顔とか!可愛すぎて笑っちゃいました☆

    返信削除
    返信
    1. Akariちゃん、最近このふたりは仲良しさんで、乳飲み子に
      髪の毛引っ張られて「いた〜〜〜い。。」と泣いてる姉がいたり、
      危ないくらい、姉にお腹を揺すられてゲラゲラ笑ってる乳児だったり、、
      こうして、姉妹は強く逞しい人生を作り上げるのか。。。と、母は観察してます=♡

      削除

コメントを投稿