食べごろ

お友達と一緒にマルシェへお買い物に。
新鮮な野菜や美味しいパンを大量に買い、
散々楽しんだあと、、、
急にお腹がすきました。。
ランチを何も考えないで買い物してたので、
買ったものでサンドウィッチと
アスパラサラダ☆
とろ〜りチーズも挟んで。
フランスでは、チーズを選ぶ時に
「今食べごろだよ」と
「食べる」「頃」があるのです。
フレッシュな物、成熟されてるもの、
勿論,好みで選べますが、味わってお腹に入るまでに
時間をかけて、生きている食べ物のよう。
美味。。♡



新鮮な素材でパパッと作るもの
一番好きな食べ方かも☆
ちょっと、
部屋中が牧場の様なにおいでいっぱいになるけど、
たまにこんなのも良いです☆







コメント