おやつ☆

授乳中だし、食べ物、食べ過ぎには気をつけたい所。
でも、パッケージが可愛くて,
つい買ってしまうシリーズ。
Bonne Maman
日本でも、ジャムやクッキーは既に有名でしょうが、
フランスではこれ以外に,マドレーヌ、ガトーショコラ、
アイス等まで売っています☆


可愛いので、お土産やプレゼントでも頂く機会が多いです☆
しかも、このムッシュークッキーさん、
素朴で私好みです♡


私が食べる=次女も食べる。
と思うと,責任を感じますが、
時々つまんじゃう〜。
おっぱい美味しくなくなっちゃうのかな??
ごめんなさい☆




でも、もっと大好きなものは
ガリゲットという種類のイチゴ♡
小粒であまい。
ピカピカ光って、こんなに可愛いものが
自然界に存在する事に感動してしまう。
美味しそうないちごを見つける度、
長女の顔を思い出して買って帰ってしまいます♬
最近は、ちゃんと、
「はい、ママの分ね☆」
と分けあえる様になりました。














コメント