Brunch☆ (わんちゃん編)

クンクン、なんだかいい匂い。。☆


僕も一緒にクンクンしてますよ☆
ちゃんとおすわりだってしてるんです。
美味しそうな予感がしますよ、お母さん♡


どんどんお皿の中身が変わって行きますが、


ママ、今日のおっぱいメニューは何かしら?


しっかり食べてね☆
私もいっぱい食べたいし。


所で皆さん、
僕の所には、未だ何も。。。。


というお友達を見かねて、
こそこそしてる2人。


とろ〜りフワフワに赤いソース♡
犬心もくすぐる一品☆


ぼく。。
しろいのペロリンしたいです、お母さん。
みんな美味しそうに食べてるんですが、
僕の分はどこにあるんでしょう??
みんなおなかいっぱいって言ってるので、
次こそ僕の所へー!


アレレ?
皆さん猫ちゃんとくつろいでますが、
僕はこっちですよー♡


お母さんから
チーズのかけらとパンのかけらを頂けましたが、
歯に挟まる程の大きさでした。。。




で、
いい子にしてたご褒美が
これ。。。でしょうか。。?


おかあさん、今夜のごはん
美味しいのください☆



コメント