お天気♬

久々に太陽が顔を出して、
暑くもなく寒くもなく、
緑が美しく気持ちのいい午後☆


「あっち行こー!」
おねえちゃんが張り切って、公園に向かってます。
天気がいいから、人がいっぱい。


公園の中も、子供エネルギーで溢れ返ってる〜♬
色んなおねえさん、おにいさんの声に反応し、
我が家のベイビーちゃんは、
おっぱいに集中しません。。
きょろきょろ☆
おねえちゃんを探したり、
子供たちを目で追いかけたり♬


お昼寝もせず、
パパにだっこしてもらって気分もいい♬


ここの公園に来る度に、
私も娘と一緒に思い切り遊ぶので、
帰り道、
気がつくと片手におやつを握りしめてるのです♡
娘がというよりも、
私がクレープ食べたくて、ついついパクリ☆


ベイビーちゃんは、私が食べる物を
じいいーーっと眺め、
ちょうだいと言わんばかりに、手が伸び、
食べはじめの準備が整ってる様子。
もう、そんな時期になりました。
(ここからが、育児と言う感じになって来る気がします)
歯が生える準備で、はがゆいがはゆい。
おもちゃだけじゃなく、ありとあらゆるものをかじり、
私の手もカミカミカミカミ...
ヨダレまみれです。


池の周りにも人がいっぱい。
ヨットを棒で押して遊ぶゲームで、
必死に、子供達が池の周りを走りながら
ボートを追いかけ、
池の中を
すいすいとヨットをよけて泳くかもさん達。
そこには日常を忘れられる平和がある。
ベイビーちゃんも、帰り道は
夢の中
 .....zzz......







コメント