Parisは夏日☆


やっと待ちに待ったいいお天気☆
を通り越して、
パリは暑いです。。。
先週はジャケット着用、レインコート着用だったのに、
もう半袖で出かけられる☆
まさに、フランスの天気。
雨なんて降ったかしら?
と言わんばかりの青空。




次女を連れて、買い物に出かけ、
やっぱり1時間半でおっぱいブザーにスイッチが入り
カフェで授乳。
ベビーカーだし、テラスでいいか。。
とお店の前に止まったとたん、
サーバーのお兄さんがちゃんと見てて
ベビーカーを持って上がってくれました。
3段位の階段なので、
私でも頑張れば持てるのですが、
生活すると、色々文句も出るパリ生活で、
妊婦さんやベビーカーの人には
優しい人が多くて
嬉しくなります☆



日々の生活で疲れがたまってても、
こういう、ちょっとした事で
とっても癒される♡

パリでは珍しいアイスティを頼み、
ほっと一息。。。




みなさん、すっかりバカンスモード。
人と会えば、いつからバカンスに行くのか、
どこに行くのかの話し。
私達も、8月は日本に行くので、
遊んでくださいね☆









コメント

  1. 8月日本にくるんですかー!?お時間あれば是非是非会いたいです~~!!!!   あかり

    返信削除
    返信
    1. あかりちゃん、いくよ!会いたいわー!
      あかりちゃんスマートフォンかi phone じゃないかな?

      削除
    2. 是非是非~!!娘ちゃんズもご一緒かしら?
      写真で見てるとすごくアンちゃんがお姉さんになってる~!
      今スマホ使ってるよ☆

      削除
    3. ありがとうー☆
      連絡します!

      削除
  2. 日本2年ぶりかな?
    茨城まで会いに行くよ!

    返信削除
    返信
    1. 東京にも居るよー。まだいつかは決めてないけど☆

      削除

コメントを投稿