癒しの時間。。☆






コメント

  1. ほんと可愛いねぇぇぇ。抱っこしたい!
    すっかりお姉ちゃんはお姉ちゃんの顔になったけど、でもぷっくらほっぺたは同じだね〜。

    うちらは今日は柔道の寝技みたく、取っ組み合いの闘い(喧嘩じゃなく)をずーっとしてました。恐るべし男兄弟。。癒しとは無縁だー!

    返信削除
    返信
    1. 抱っこしてほしい〜!!!
      姉の方はイヤイヤ期炸裂で、お風呂入ろうと問いかけると「もっと遊びたいもん〜。」とめいいっぱい泣く。歯磨きして本読もうと誘うと「シンデレラみたいのー!」と号泣。私がそんな娘にイヤイヤ期で、もう〜、ママが泣きたい!なんてしょっちゅう。うう。。
      天使の様な彼らは、取っ組み合いをしててもとってもキュート♡あんなに可愛い男の子達に囲まれて、ママはお姫様だね〜♡

      削除
  2. アンちゃん、まだブームはシンデレラなのね。
    そろそろシンデレラの本買って復習しておかないと一緒に遊んでもらえないよねぇ~

    返信削除
    返信
    1. かなりブーム♡♡♡
      昨日も客人捕まえて踊ったらしく、舞踏会に行きたいそうです。後は、ナウシカに会いたいって。笑

      削除

コメントを投稿