明日で。。。

今日も嬉しそうな笑顔を
沢山見れた。
明日で一歳になる次女は
家の前の教会の鐘を聞きながら
自宅出産で産まれてきた。
大げさかもしれないが、
自然の力のすごさを味わい
旦那さんと私は、
何とも言えないすごい時間を過ごした。
ぷるぷるで出て来た大きな赤ちゃん。
はっと気がついたら
もう一年経ってしまった。
今日、ちいさくハッピーバースデーと
歌ったら、
なんだか涙が出そうになった。
嬉しくて。


コメント

  1. 花梨ちゃん、おめでとう(●´υ`●)!
    外は寒いけど、すてきなママとお姉ちゃんとパパに囲まれて心はホットやよね☆
    また会えるのを楽しみにしてるね☆!

    返信削除
  2. すやちゃん、ありがとう♡
    赤ちゃんパワーで、私達がホクホクです♡
    これからは、ますますパワーアップしそうな赤ちゃんですが、そんな事も楽しめるように、私のココロを鍛えて頑張ります♡

    返信削除

コメントを投稿