じゃぶじゃぶ♪

去年楽しかった水遊びに
今年も友達誘って遊びに来ました。
久々の再会に盛り上がってる途中、
どうも気になる人が...
なんとほぼ20年前の同級生!!! 笑
凄い偶然にお互いビックリ。
世の中
いつどんな出会いがあるか
解りません。


水を触るのは大好き。
だが
水しぶきにかかるのが嫌い。
という繊細な?次女。
水遊びに来たのに
次女は水に入るまで1時間ぐらい、
みんなに手取り足取り遊んでもらい
やっっっと
なれて水の中で遊べました。



おやつは友達特製ドーナツ♡
良い香がキッチンから
フワフワと飛んで来て...
と思いきや
子供達の食べるスピードが早い。
しかもチョコばかり減る。
私は子供の頃から
シンプル味が好きだったので
チョコは殆ど食べないが、
長女のチョコ好きは凄い
パパ譲りだ。
フランスのカカオたっぷりビターチョコ
もバリバリ食べる。


友達がいて
食べ物が美味しくて
楽し過ぎた1日でした=
いつもありがとう♡
そしてご馳走様でした。










コメント