11ヶ月の離乳食


最近は
お姉ちゃんと一緒にご飯を食べ
お姉ちゃんと一緒におやつを
つまめる様になって来た。
悲しいかな、
フルーツ以外で...悩。


長女が、
べビー用クッキーをどんどん食べるので
湿気る事はなく消費出来るのですが、
次女の好き嫌いは
クッキーにも現れて、
なかなか手強い。



今日の夜御飯。
産まれて初めて、完食してくれた!!!
こんな少しの量だけど、
次女の一番嫌いだったはずの
野菜のポタージュを
全部飲み、
ぺろりと全部食べ切ってしまい
なんだか目を疑った☆


いつか
こんな日が来ると思っていましたが、
来てくれると
とっっっっっても
嬉しい♡
夜に何度も起きる次女。
今夜はお腹が一杯で
朝まで寝てくれないかな?
妄想せずにいられない私。




コメント