シロクマちゃん☆


長女と私は、このパジャマを次女に着せる度、
シロクマちゃん。
と呼んで喜んでる♬

あっという間に大きくなって、3ヶ月のパジャマもピタピタ。
大分足もバタバタするし、
手もぶんぶん動く。


じ〜〜〜〜っとみては、にっこりしたり、
意思の疎通が大分出来る様になった。


長女に話しかけてるかの様に、
うー。うー。
とニコニコしたり、


私のTシャツをぎゅーっと掴んだり、
力一杯動いてる。


ちょっと風邪を引いた様で、鼻水が出たり。
ウィルスの洗礼も。。


少しだけ、一人で寝れる様になって来たかな?
朝だけだけど。
目が覚めてても、機嫌がよく大人しくベットにいたり。
これだけでも、すごい楽〜☆

なんて思ってたら、、、
スリング外出に、
そろそろ限界を感じつつ有る重さになってる。。。。
この重みが成長の証ともいうが。



コメント

  1. 超超超かわいい♡
    眠い目こすって深夜の作業のあと、
    かりんちゃん見て癒されました。
    ありがとう〜
    はやく会いたいよ〜

    返信削除
    返信
    1. 貴重な時間、覗いてくれてありがとう\(^o^)/
      手乗りクマ…だっこされてるのが普通になってきてる。。が、重い…

      削除

コメントを投稿