満月

3ヶ月も過ぎて、リズムが少し出て来たかな?
朝はゆっくり目が覚める様になって来た。
外に出かけると、空をじっと見つめるし、
お昼寝も少しだけど、一人で出来る。


今日は夕方、私が疲れて横になってると、

キャキャキャ♬

目が合うと、笑いながら
うー。うー。
と一緒に言うのが楽しそう☆
と言う事で、私も沢山話しかけて、一日中ご機嫌♬
だったのに、
お義母様が来たとたん。。。
ビックリするほどのギャン泣き。
これってもしや、人見知りがはじまった??
2週間前は普通に抱っこされてたのに。
お義母様も、何度も挑戦したけど
近付くだけで、、びええ〜〜〜〜ん!!!!
大変。。。

夜はぐっすり。。☆



今日は奇麗な満月だったからかな。
満月の夜は、キッチンに月の光が入って
明るく神秘的。
窓を開けて月光浴
空気が澄んでて気持ちがよかった。


コメント