似てるかな?

娘達の3ヶ月の時の写真を並べてみました。
似てると言えば似てる。
間違い探しのように、
パーツレベルでじっくり見てます☆


よく食べ、よく寝て、大きくなってください。


今日は、次女を寝かせてから長女の寝かしつけ。
次女が産まれて初めて、
時間も次女の事もきにせず、
じっくりゆっくり、本を読んであげられた。
久しぶりに、長女にゆったりと接する事が出来て、
私が一番癒された気がする。
この3ヶ月半、本当にぎっしり詰まった時間の中で、
怒られ、一人でやりなさい。と要求され、
小さいのに、お姉ちゃんなんだから。と我慢もし。
きっと、この先も「お姉ちゃんだから」
には変わりないんでしょうけど、
ちょっと、次女のリズムが出来た今日この頃。
前の様に、もっと長女の目を見て過ごしたい♡


コメント