復活祭

今週末は、復活祭の連休
お花屋さんの前を通ったら、
ショーウィンドーに、鳥のヒナがいた!
誕生,たまご等の意味合いからかな??


うちのヒナは、おっぱいの途中で
仰け反って運動?したり、手足をバンバン動かして
ウキャキャウキャキャ、相変わらず元気いっぱい。


ベビーカーでお出かけも大分なれて、
マルシェにお買い物に行ける様になりました☆
おかげで春の恵みも頂けるし、お散歩も出来るし。
まだまだ行動範囲は小さいけど、日々成長☆

人が好きで、誰かに笑いかけられると
嬉しくなっちゃう♡
私を見てみて〜♬と、
ルンルン待ち構えてるから面白い。
この時期、人見知りがはじまるはずが、
人見知りがほとんどなく、
それどころか、お気に入りの人を見つけると、
ずっと目で追いかけてる。
私がご飯を食べてると、
私を見ながら、ヨダレがたら〜ん。
すかさず,長女が走っていって次女のお口をふく。
まるで、運動会を思い出す様な
競争競技???


もしくは、、、
完璧に、長女のおままごと用の
動く赤ちゃん。。☆
彼女の人形用ベビーカーに乗せられないか、、、
ヒヤヒヤです。

さて、明日は復活祭にちなんで、
うさぎちゃんのチョコ隠しをしなきゃ☆
上手に探してくれるかな〜。

















コメント