おねえちゃま♡

最近、おねえちゃまが
私をだっこ、だっことやってくる。
別に良いけど、ちゃんと持ってくださいね。



それから、ご本も読んでくれるんです。
日本語でもフランス語でも。
でも、、、
勿論、内容はおねえちゃま次第?
色々変化して行きますが、
今日はプーさんのお話。。。
あれれ?
そのご本、
ママが学校にあげた本じゃないでしょうか。。?


時々、ママみたいにおててを振り回しながら読むので
私はドキドキです。
そのまま、こちらに飛んで来ないでくださいね。

泣いてる時におねえちゃまが来ると、
ピタッ。。。
と泣き止んじゃう時があります。
なにされるかドキドキして。

思い切り、
お腹を揺すったりして可愛がってくれるのですが、
時々,とても力強くてびっくりしちゃいます。
こうして、来年の今頃は、
逞しい精神に成長している気がします♡


でも、、、
ママは、おねえちゃまが、
私を遊びたい放題にしていても、いいの?は、
私が2人目だからでしょうか。。。?


コメント