りんごちゃん♡





カミカミカミカミ....
今日は、お外でカジカジカジカジ...
お天気良いね〜♬
お空に浮かんでる雲も、なんだか美味しそう♡





「...おや?この白い物は食べれるのかしら??」
と、次女の手が伸びていくので、
ずっと、見張りの私。
外遊びは色々発見が楽しくて、
おっぱい飲む事なんてどうでもよさそう。
全くおっぱいに興味がない様なので、
ベビーカーで歩き始めると、
「お腹空いたー!!!」
と怒る事を繰り返した1日。笑





こっちの赤いのなんだろう!?
今度はりんごに夢中。
香が良いのか、色が良いのか、
りんごをごろごろ..
パクリ☆





長女がりんごを食べる度に、
じーっと見つめてただけあって、
目の前に置かれたら、嬉しくて、
りんごをそのまま丸かじり♬
(勿論、まだ歯がないので食べてません)





「ママ。これ食べさせてください☆」
と、私とりんご。りんごと私を見てる♡
と、
次女のりんご行動にホクホクしてると、
「ママー、プレゼント☆」と
長女がたくさんの松ぼっくりを拾って
妹にあげにきた!!!!!
勿論、次女は口に居れようとする始末。
「ありがとう!」
どちらも可愛いらしい行動なんだけど...




コメント

  1. 花梨ちゃん、ずいぶん大きくなったね。
    あの時はずーとおっぱいくわえたままだったけど、次は一緒に遊べるかなぁ〜

    返信削除
    返信
    1. 本当に大きいよ☆
      他の子と比べて、、しっかりしたベベで。。。。
      おっぱいしか飲んでないけど、おっぱいにくっついてる時間が長いからかな?笑

      削除

コメントを投稿