公園デビュー☆

またまた、肌寒い〜パリですが、
近頃、次女が家にいるだけでは落ち着かなく
今日は朝から公園へ。



運良く!?
子供達が居ない時間帯だったので、
赤ちゃんを遊具に乗せてみました♬
「ママ、こわいんですけど....」
と、言わんばかりの目でじっと見てますが、
遊具に乗せた写真を撮ろうと思う事が
いけませんよね。
ママもドキドキでした。




今度は滑り台。
つる〜ん☆
と滑らせて遊んでみました。
何か楽しいのですか??
の図ですが、
意外とフギャフギャいいながら
楽しそうでしたよ♡
でも、やはり、、
誰かとコミュニケーションする方が
好きな子らしく、
他の子供が来ると嬉しそう♬
こういう時、
一切母の方を見向きもしません。
お買い物に行っても、
町を歩いてても、
母を見る事は殆どなく。。。
電車でも、となりのおばさんへ笑いかけたり
お姉さんを触ろうとしたり、
じっとしてません。
成長の証ですね☆




コメント

  1. 花梨ちゃん、眉間にシワ寄せて本当に困惑してますよーママー(笑)

    返信削除
    返信
    1. はあ〜い♡
      落とさない様に気をつけないと♬

      削除

コメントを投稿