lovelove☆

お姉ちゃん
赤ちゃんの事が気になってしょうがない。
大好きー!!!と
ぎゅううううっと顔をくっつけて。



お鼻が真っ赤になってます。
お姉ちゃんにだっこされたり、
普通のごはんを食べさせられそうになったり、
ふたり一緒に居ると、
ドキドキも2倍。




赤ちゃんがごろん〜。
としてる私のベットで
お姉ちゃんが、
トランポリンの様にジャンプし、
赤ちゃんを下敷きにしそうだったり。
ストーップ!!!
と、お姉ちゃんを止めてるのに
赤ちゃんは大喜び。
こんなことだらけなんですね..
二人の子育て、奥深いです。
色々教えてもらってます☆













コメント

  1. ツーショット可愛いね〜
    アンちゃんはワイルドなお姉ちゃまなのね〜

    返信削除
  2. 二人並べると,やっぱり似てるかな〜??
    お姉ちゃんは、ちびママになって私のまねをするのが、なんとも.....微妙で。
    その度反省。苦笑

    返信削除
  3. 花梨ちゃんのお顔が随分しっかりしてきて、やっぱり似てきたなぁって思ったよ。
    微妙、反省、、気付けて良いんじゃない(笑)

    返信削除

コメントを投稿