ピタッ。。☆

家の近くのはっぱが
こんなに紅葉していた。
寒いと言うか、
かさつくと言うか。
心までかさつかないように
フルーツでビタミン補給。
チョコレートでポリフェノール補給。


母乳しか飲んでくれない割に
スクスクと元気に育ってる次女。
公園に行って、いつものように
おねえさんおにいさんに
笑顔を振りまいていると思いきや
ベビーカー用の防犯チェーンを
パクリ。。。
集中しすぎて、
私につかまる事を忘れてます!!!


未だ足下フラフラだし、
歩くと言うよりも立ち上がる
というレベルだけど。
ハイハイから
つたい歩きになる時なんて
なんとも感慨深いものがある。
ずっと小さな赤ちゃんでいてほしい
気持ちと
歩ける姿を応援する気持ち
この混ざり合った気持ちが
幸せと言うものなのでしょう。

この写真を何度みても
嬉しくてしょうがない私♡






コメント

  1. 花梨ちゃん、1人で立っち出来たのね、おめでとう!

    返信削除
  2. ありがとう~♡
    後は離乳食…

    返信削除
  3. 日曜日に会ったお友達の子(MOMOちゃん)は、12/18生まれなんだけど、もう離乳食跳び越してフランスパンの中身とかおうどんを普通に食べてた。きっと花梨ちゃんも急にみんなと同じように食べだすかもね~

    返信削除
    返信
    1. そうなのよ、うどんやパスタだけじゃなく、ビオカレーだって食べるんだけど、量がかなり少ないのと、野菜ポタージュが嫌い…
      飛び越し過ぎて好き嫌いありベイビーだわ。

      削除

コメントを投稿