風物詩

クリスマスディスプレーが
キラキラ輝き出してるパリ。
もうすぐ年末。


今年も我が家にやってきた
くるみさん達。
長女に、食べる食べる♪
と、
毎日ねだられます。
栄養価は高いけど
口内炎に注意。


くるみを割りながら、
なぜか一年を振り返ってしまう私。
あっちもこっちもと、
てんやわんやという言葉が
ぴったりな年でした。
来年の今頃は、
オペラでも見に行けたらな〜。
...と密かに夢見て♡







コメント

  1. クリスマスディスプレイ素敵だね☆
    私の仕事場も今日からクリスマスキャンペーン開始、忙しくなる~
    オペラを観た優雅なクリスマスが懐かしい…

    返信削除
    返信
    1. あのバラの騎士が私の中では一番奇麗だったオペラだわ♡
      そして、プランタンに行く度に,様々な珍道中を思い出さずにはいられない.笑

      削除

コメントを投稿