ニコニコ☆

ノエルの前日から
旦那さんが胃腸を壊し
長女は咳きこみ、次女は結膜炎という
私以外、
家族揃ってみんなが病気に...。
看病疲れで迎えたノエルですが、
お料理は義父担当なので
私はのんびり食べるだけ♡
子供達は風邪でもなんでも
サンタさんからプレゼントがあるので
すごく元気。
次女にとっては
チンプンカンプンの賑わいの中、
お昼寝も忘れ、皆に抱っこされ、
従姉妹にご飯を食べさせてもらった
刺激の時間☆


日本のお友達から
可愛いお帽子を送ってもらい、
海外からもカードが届き、
心がとても温かくなりました♡
やる事、忘れる事を繰り返してる
今日この頃の私ですが、
その忙しさの中でも、
カード一枚がとても贅沢で
嬉しい気持ちになるのは
目には見えないけど
心がこもってるから。


仕事で忙しい中、
一生懸命頭をなやませて
プレゼントを探してくれた友達に
ありがとう♡
カードを書いてくれた友達にも
メールをくれた友達にも
時間をつくってくれてありがとう♡
心の中に
キラキラが舞った夜でした☆










コメント

  1. あらら、みんな病気だったんだ。
    Miaさんもおつかれさまでした。
    最後にどかんと疲れが出ないように、
    お互い気を抜かず、元気にいきましょー。

    可愛い帽子、雪の妖精ちゃんみたい♩
    今年はなんだ?なんだ?という風に過ぎただろうけど、
    来年はサンタさんの存在にワクワクしちゃってるかもね。

    返信削除
    返信
    1. そう、誰かが病気になるとまず眠れないよね、母は。でもみんな誰かに支えられてる様な事を感じた数日。
      私一人,牡蠣パワーで元気だけど、これから飛行機ドキドキですー。
      可愛い帽子の雪の妖精ちゃんは、確実に力強く、逞しく、ますますいたずら度が増して来て...
      口の周りをペンのインクで真っ黒にしてる今日この頃。汗。

      削除
  2. 可愛い帽子の雪の妖精ちゃんに会えるの楽しみにしてるわ~

    返信削除
    返信
    1. 雪の妖精はコアラなみに私にひっついてるけど。笑

      削除
  3. あらっ、まだひっついてるのね~1年前なんて、ずーとミアちゃんのお洋服の中だったから殆どお顔見れなかったよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. 今回は,顔は見れるけどずっといたずらか,引っ付いてるか...状況はあまり変わってない1歳児よ。

      削除

コメントを投稿