誕生日

無事に一歳を迎えられた次女。
偶然にも
私の友達と同じ日生まれ。
別の友達の娘ちゃんとも一週間違い。
みんなでハッピーな誕生会をしました。


友達が焼いてくれた
しっとりチーズケーキ☆
お腹いっぱい食べて
みんなでワイワイして
なんだか夢心地。。☆
美味しいと言いながら
一緒にご飯を食べれる仲間がいる事は
本当に幸せ。
(誰の誕生会?笑)


頂いたプレゼントを一生懸命
開けようとする次女。
この日、
誕生日だと解ってるのか
解ってないのか解りませんが
大興奮で
23hまで起きていました。


去年のこの日を思い出し、
私も興奮覚めやらず..☆


















コメント

  1. 花梨ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
    大きくなったねぇ~
    自分で自分のプレゼント開けてる姿、可愛い!

    返信削除
    返信
    1. ユキちゃんありがとう♡
      身体は大分大きくなりました。まだ髪が生えないけど…。。

      削除
  2. この写真見て、ちょっと濃くなってる!って思ったよ~
    私も3歳の七五三の写真まだ産毛?って感じだった…

    返信削除
    返信
    1. 産まれ立てのお姉ちゃんの髪のほうが、今の妹の髪よりもいっぱい。同じ姉妹なのに面白い!

      削除

コメントを投稿